ブログ >わんこ撮影会ご報告【大阪市北区店】

わんわん足跡

ブログ

わんこ撮影会ご報告【大阪市北区店】

2022-12-26

皆さん、こんにちは(*^^*)
最近度々ブログ書いてます、檜原でございます。
少し前は物凄い寒波もやってきて、
皆さまお散歩も大変だったことでしょう。
 
さて。
遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
12月10日に行った、わんこ撮影会についてのご報告をさせて頂きます。

 

あの日、実は初めてのことが2つあったんです。
 
「大阪市北区店で撮影会」はもちろんですが、
「インスタライブ」も初めての試みで行っておりました!
当日に急遽決まったので、宣伝もあまり出来ず、
見れた方はかなり少ないと思います。
それでも見て下さった方、ありがとうございました!!!
 
前々からインスタライブはやりたいなと思いつつも、
日々の仕事に追われて中々出来なかったのが現状です。
今回初めてやってみて思ったことは、
「もっとやりたい、またやりたい!」でした。
もちろん、たくさんの課題はありますが、
新しいことに挑戦するのは楽しいですもんね!
 
そしてそして、撮影会ですが、
本当ーーーーーに楽しかったです。
可愛いわんちゃんの写真ももちろんですが、
それ以上に喜んで下さっている飼い主様を見るのがとても楽しかったです(´ω`)
「○○ちゃんらしいー!」とか、「こんなショット中々ないなーーー!」とか。
たくさんの喜びの声が嬉しかったです。
それを生で伝えたいなと思うこともあり、インスタライブを行ったんです。
普段キリッとしてる方がニコニコしながら見てる姿もよかったです(^з^)
 
ではでは、順番にご紹介しますね☆
 
まずはぷうすけくん♪

少し緊張した雰囲気がありつつも、
頑張って「待て」してくれたおかげで
バッチリいいショットが撮れました!
 
次にモモちゃん★
さすがはベテラン♪
「待て」も完璧で色んなショットが撮れました!
 
次はさくらちゃん♪
普段全身黒色で中々ブレない写真を撮るのが難しいのですが、
素敵な横顔写真も撮れました☆

私のお気に入り写真ですっ♪

 
次に八尾店でスクールに通ってくれている子3頭含めた
ナナちゃん、アイちゃん、こはくくん、ひすいくん、の4頭↓
トレーナー2人の腕の見せ所!!!
中々難しかったです・・・・・
それでも飼い主様は4頭揃った写真が撮れたことをとても喜んで下さっていました♪
  
次はスクール生のユナちゃんと、同居犬のハナちゃん↓
ハナちゃんが緊張してしまい、ユナちゃんもそれにつられてしまいそうになりながらも、
しっかりと頑張ってくれました!
 
最後は仲良しスクール生のしじみくんと陽くん↓
しじみくんは看板犬として写真を撮ることも多いらしく、
飼い主様の手際の良さがひかっていました!
しじみくんは当日お誕生日なこともあり、
素敵な思い出となったようで嬉しかったです。
 


6組の撮影を行いましたが、 本当みんな個性たくさんで見ていてとても楽しかったです(^^)
 
またふっと撮影会やりたいなーと企画するかもしれません。
その時は、今回参加出来なかった方もぜひ参加してみて下さいね♪
 
以上、ご報告でした☆
トレーナー檜原

◆LINE◆

LINEお友達登録をお願いします♪
ご予約のご相談などいつでもお待ちしております!



◆Instagram◆

フリーワン大阪市北区店のスクール、トリミングの毎日の様子や
キャンペーンなどの最新情報をお届け!



◆Youtubeトレーニングチャンネル◆

スクールでのふれあい動画・トレーニング動画です。
登園生が遊ぶ様子、頑張っている様子などご覧いただけます!
チャンネル登録よろしくお願いします♪



◆Youtubeメインチャンネル◆

フリーワンの紹介動画や、新商品の使い方など様々な情報をお届けします!
チャンネル登録よろしくお願いします♪




私たちフリーワンは、「人と犬がより良い関係を築く」ために
犬のスクール・訪問レッスン・グループレッスン・
トリミングサロン・ドッグエステサロン・
ペットグッズ企画販売・イベント企画運営などの活動をしています。