ブログ >プチイベント第二弾!【大阪市北区店】

わんわん足跡

ブログ

プチイベント第二弾!【大阪市北区店】

2022-09-16

みなさん、こんにちは(^^)

日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は秋らしい涼しさになってきて、

お散歩も少し行きやすくなってきましたね♪

夏場にあまり行けなかったという人も、是非お散歩タイムを楽しんで過ごしてあげて下さいね( *´艸`)

気を抜いていると、次は寒い冬が待ち構えていますので。。。

 

さて、今回は明日から始まるプチイベントの告知をさせて頂きます!

前回のプチイベントは覚えていらっしゃいますか?

そうです、「まてチャレンジ」でした。

おやつを目の前に60秒まてができればクリアでしたよね!

 

そして今回は・・・・・

 

「知育トイチャレンジ」です‼‼‼‼‼

 

知育トイとは何ぞや!?と思った方。

大丈夫です、ご説明致します。

知育トイとは、名前の通り頭を使って遊ぶおもちゃのことです。

考える力も身につき、且つ退屈防止やストレス発散も期待できる素敵なおもちゃです!

是非お家に何個か準備して、使ってあげて下さいね(^^♪

普段のおもちゃと同じで、一つしかないと飽きてしまいます。

何種類も準備しておき、順番に使うのがポイントです(*^-^*)

 

そして、今回使う知育トイは、見た目はボールの形状をしているものです。

中を開けるとこんな感じになっていて、ここにおやつを入れます。

おやつを入れて、蓋をしてからワンちゃんに渡します。

すると、おやつのニオイを嗅いで、「どうやったらおやつをGET出来るかな?」と

必死に考えて、行動してくれます。

噛んでみたり、足でツンツンしてみたり・・・

正解はありません。中のおやつがGET出来れば、それが「正解」です。

見事GET出来ればその行動が何度も繰り返し行われるという仕組みです。

正解が一つではないのが、面白いんです(*^-^*)

知育トイチャレンジでは、おやつを5つ入れて渡します。

30秒以内に5つともGET出来ればクリア★

クリア出来たワンちゃんには、

 

なんと!!!

 

エステ単品「爪切りor耳掃除or部分バリカンor肛門腺絞りor肉球ケア」の5種類から

1つ選べる無料券をプレゼントします♪

 

エステ後にチャレンジしたのに・・・

その場で使えないじゃない・・・残念・・・

と、思った方もご安心下さい。

10月末まで期限はございますので、次回のエステの時や、お散歩途中に寄って

「この券で爪切りだけお願いします」とお越しいただいても、もちろん大丈夫ですよ!

※予約状況による場合もありますので、できれば事前に連絡頂けるとスムーズです

 

前回のプチイベント、スタッフが思っていた以上にたくさんのワンちゃんが参加してくれ、

飼い主様も写真や動画を撮って楽しんでくれていました。

皆さんのそんな姿を見て、北区店のスタッフが

プチイベントは定期的に行ないたいなと思い、今回第二弾をすることになりました。

 

皆様のたくさんのご参加を心からお待ちしております!

トレーナー檜原

◆LINE◆

LINEお友達登録をお願いします♪
ご予約のご相談などいつでもお待ちしております!



◆Instagram◆

フリーワン大阪市北区店のスクール、トリミングの毎日の様子や
キャンペーンなどの最新情報をお届け!



◆Youtubeトレーニングチャンネル◆

スクールでのふれあい動画・トレーニング動画です。
登園生が遊ぶ様子、頑張っている様子などご覧いただけます!
チャンネル登録よろしくお願いします♪



◆Youtubeメインチャンネル◆

フリーワンの紹介動画や、新商品の使い方など様々な情報をお届けします!
チャンネル登録よろしくお願いします♪




私たちフリーワンは、「人と犬がより良い関係を築く」ために
犬のスクール・訪問レッスン・グループレッスン・
トリミングサロン・ドッグエステサロン・
ペットグッズ企画販売・イベント企画運営などの活動をしています。