ブログ >11/9(火)企業説明会を開催!

わんわん足跡

ブログ

11/9(火)企業説明会を開催!

2021-10-11




私たちフリーワンは、「人と犬がより良い関係を築くこと」を通して、
「人と犬、ともに心地よく、豊かに、もっと自由に暮らせる社会」を目指しています。
目指すビジョンにつながらないことはやらない、そしてつながることなら何でも挑戦する可能性があります。


現在は犬のスクール兼トリミングサロンの店舗を関西中心に3店舗営業。
他にもドッグエステサロン、グループレッスン、訪問レッスン、オンラインレッスン、ドッグランの運営、ペットグッズのオリジナルブランド運営、グッズ企画販売やセレクト、イベント企画運営、学校講師、他社スクールのトレーニングアドバイザー、コンサルなどなど
ビジョンにつながるサービスを幅広く展開中です。


この度、更なる事業発展に向けて企業説明会を実施いたします。
新卒・中途は問いません。
ドッグトレーナーさん、トリマーさんはもちろん、未経験の方でもきっと活躍の場があるはず。
少しでも気になる方は、一度お話を聞きにいらしてください😊


【日時】
11/9(火)10時半~
フリーワン大阪市北区店にて

※コロナウイルス感染拡大の状況に応じてオンライン開催に変更、もしくは人数制限をする場合がございます。
そういった変更については、申し込みいただいた方にのみご連絡いたします。
何卒ご了承くださいませ。

※1次面接希望者は当日午後順番に面接をいたします。あらかじめご予定をご確認ください。


【申し込み方法】

●新卒入社ご希望の学生の方:
説明会希望のコメントをつけて履歴書をご送付ください。
動物系専門学校に通われている方は学校を通して送付するか/ご自身で送付するかについて一度先生にご相談ください。

履歴書送付先:
FREEWAN事務所宛
〒581-0067 大阪府八尾市神武町1-15


●中途入社ご希望の方:
問い合わせフォームより申し込みをお願いします。
履歴書の事前送付は必要ありませんが、問い合わせ内容欄に2点ご記入ください。

・説明会参加希望について
・これまでと現在の職歴を簡単に

問い合わせフォームへ



FREEWAN








◆お問い合わせ◆

お問い合わせはこちらからお願いします。
お問い合わせフォームへ✉️




◆Instagram◆

スクール(幼稚園)、トリミングの毎日の様子や
キャンペーンなどの最新情報をお届け!

八尾本店
大阪市北区店

神戸六甲店



◆Youtubeトレーニングチャンネル◆

スクールでのふれあい動画・トレーニング動画です。
スクールが遊ぶ様子、頑張っている様子などご覧いただけます!
チャンネル登録よろしくお願いします♪



◆Youtubeメインチャンネル◆

フリーワンの紹介動画や、新商品の使い方など様々な情報をお届けします!
チャンネル登録よろしくお願いします♪




私たちフリーワンは、「人と犬がより良い関係を築く」ために
犬のスクール・訪問レッスン・グループレッスン・
トリミングサロン・ドッグエステサロン・
ペットグッズ企画販売・イベント企画運営などの活動をしています。