ブログ >新型コロナウイルスに関するお知らせ

わんわん足跡

ブログ

新型コロナウイルスに関するお知らせ

2021-08-28

 

当社従業員における新型コロナウイルス感染発生と対応について

 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

 

当社 八尾本店の従業員 1 名が、新型コロナウイルスに感染していることが8月28日(土)に判明いたしました。

 

当該従業員は、8月28日(土)体調不良により病院を受診し、PCR 検査を受けた結果、当日中に陽性と判定されました。

 

当社は、感染予防およびお客様と従業員の健康を守るため、各店舗コロナ対策を行っております。

 
⇓「新型コロナウィルスに関する対策はこちら」⇓

 

従業員に毎日の検温とマスク着用、手洗い、

 
手指消毒の徹底を指導しており、体調不良がある場合は出社せず
医療機関を受診するよう指示をしております。

 

8月28日(土)行政機関へ電話にて確認したところ

 

〇現在のところ他スタッフは濃厚接触者には当てはまらない。

 
〇今後、保健所より本人に詳しく聞き取り調査を行い濃厚接触者がいた場合、直接連絡がかかってくる。

 

​と回答を受けました。

 

念のため本日の閉店後、全店舗内のアルコールによる徹底消毒を行い、

 
明日以降も通常通りの営業を行う予定です。

 

発熱や咳が続くなど、症状がある場合は行政の指針に従い、

 
保健所などに相談をし適切な行動をとってまいります。

 

お客様におかれましては、ご心配とご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

 
今後も、お客様、お取引先様、従業員の安全確保最優先に、関係各所と連携し対応してまいります。

 

本件に関するお問い合わせ先:FREEWAN本部
電話 072-968-7203
受付時間 10:00-18:00