ブログ >グループレッスン 8月開催一覧&ハローペット

わんわん足跡

ブログ

グループレッスン 8月開催一覧&ハローペット

2021-07-28

今月より、毎月のグループレッスン開催一覧をアップいたします!

👇こちらのカレンダーからご確認ください!

タイトル下の矢印を押すと他の月のスケジュールもご確認いただけます。

 

 

グループレッスンとは

何組かの飼い主様とわんちゃんに集まっていただき、トレーナー指導のもと犬のしつけや扱い方を一緒に学びます。

他の飼い主様とわんちゃんと同じ環境で行うことで、わんちゃん同士のあいさつなどを通して社会性を学んだり、

知らない人・犬がいてもトレーニングに向き合う集中力を培うことができます。

 

こんな方におすすめ!

・初めて犬を飼われてどうして良いかわからない方

・お家以外の環境を経験させてあげたい方

・シニア犬に合ったケアや運動を知りたい方

・スクールは敷居が高い、コストが高いと感じられる方

 

 

開催場所紹介✨

今回ご紹介するのは羽曳野市にある

ペットサロン『ハローペット』さんです!

命あるものは輝く存在であってほしいとの想いから、「命輝く美しい社会を創造する」を理念にされ

トリミングを通じて健康管理について伝える部分にも力を入れておられます!

 

📅開催日時・クラス

毎月 第1・第3 土曜日

12:30~  パピーコース

13:45~  マナーコース(ビギナークラス)

担当コメント💬

トレーナーの太田です(^O^)/

楽しくレッスン♪をテーマにしています!

飼い主様にも一緒にご受講いただくことで

愛犬とのコミュニケーションをより深めることが出来ると考えております。

また、しつけの面だけでなく健康面やペットサロンで開催しているからこそ

お手入れ面でのご相談もサポートさせていただきます。

店内はゆったりしていて大型犬のわんちゃんもご受講いただけます!