ブログ >企業説明会を開催します

わんわん足跡

ブログ

企業説明会を開催します

2021-06-14




企業説明会を開催します!

新卒希望の学生さん、中途希望の社会人の方、どなたでも構いません。
実際に応募するかどうかは説明会を聞いてから決めていただくのでも全く問題ありません。


フリーワンは「人と犬がより良い関係を築くこと」を通して、
人と犬がお互いに心地よく、豊かに、もっと自由に暮らせる社会を目指しています。
目指すビジョンにつながらないことはやらない、そして、
つながることなら何でも挑戦する可能性があります。


現在は3店舗にて犬のスクールやトリミングサロンを営業。
他にもグループレッスン、訪問レッスン、ドッグランの運営、ペットグッズのオリジナルブランド運営、グッズ企画販売やセレクト、イベント企画運営、学校講師、他社スクールのトレーニングアドバイザー、コンサルなどなど
多岐にわたって活動しております。

ドッグトレーナーさん、トリマーさんはもちろん、未経験の方でもきっと活躍の場があるはず。


フリーワンのビジョンに共感いただける方はぜひ一度説明会にお越しください♪



【日時】
7/6(火)11時~
フリーワン大阪市北区店にて

※コロナの影響でオンライン開催に変更、もしくは人数制限をする場合がございます。
そういった変更については、申し込みいただいた方にのみご連絡いたします。
何卒ご了承くださいませ。



【申し込み方法】



●新卒希望の学生の方:
説明会希望のコメントをつけて履歴書をご送付ください。
動物系専門学校に通われている方は学校を通して送付するか/ご自身で送付するかについて一度先生にご相談ください。

履歴書送付先:
FREEWAN事務所宛
〒581-0067 大阪府八尾市神武町1-15



●中途希望の社会人の方:
問い合わせフォームより申し込みをお願いします。
履歴書の事前送付は必要ありませんが、問い合わせ内容欄に2点ご記入ください。
・説明会参加希望について
・現在何のお仕事に就かれているか


問い合わせフォームへ



FREEWAN