ブログ >緊急事態宣言に伴う営業のお知らせ・ご協力のお願い 4/25(日)

わんわん足跡

ブログ

緊急事態宣言に伴う営業のお知らせ・ご協力のお願い 4/25(日)

2021-04-25


大阪府に、4/25(日)より緊急事態宣言が発令されました。
フリーワンの方針としましては、感染症対策にこれまで以上に注意しながら通常営業を継続する予定です。

※今後変更の可能性もございます。



感染症対策強化に伴い、お客様へご協力いただきたい点がございますので
以下をご確認くださいませ。



●スクール・トリミングご利用のお客様へ

店舗の感染症対策を強化いたします。

<店舗での対策>
・従業員のマスク着用
・従業員の検温
・従業員の定期的な手洗いと手指消毒
・銀イオン空間消毒装置の設置
・定期的な消毒と換気
・人数制限
・飛沫防止パネルの設置


<お客様へのお願い>
・ご来店時のマスク着用・手指消毒をお願いいたします。

・ご来店される日は、朝に検温をお願いいたします。
 またご来店時にも検温させていただきます。

1組様1名までのご来店をお願いいたします。

・時間帯に関わらず人数制限をさせていただきます。
 制限人数を超えている場合はお外でお待ちいただいております。

・スクールご利用のお客様へ
 夕方のお返しを短縮いたします。
 また、ご希望の方はお返しなしとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

●訪問しつけご利用のお客様へ

ご自宅にお伺いするスタッフはマスク着用・手指消毒・朝の検温を実施しております。
もしお客様の体調が少しでも優れない場合は、当日でも構いませんのでご連絡いただき、ご予約の変更をお願いいたします。

●グループレッスンご利用のお客様へ

担当するスタッフはマスク着用・手指消毒・朝の検温を実施しております。
ただ、レッスンの実施につきましては開催施設ごとの判断に従って中止となる場合もございます。





ご不便・ご迷惑をおかけする点もあり申し訳ございません。
感染症対策・営業継続へのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。



FREEWAN


◆Instagram◆

スクール(幼稚園)、トリミングの毎日の様子や
キャンペーンなどの最新情報をお届け!

八尾本店
@freewan_osaka
大阪市北区店
@freewan.kitaku



◆Youtubeトレーニングチャンネル◆

スクール(幼稚園)でのふれあい動画・トレーニング動画です。
登園生が遊ぶ様子、頑張っている様子などご覧いただけます!
チャンネル登録よろしくお願いします♪



◆Youtubeメインチャンネル◆

フリーワンの紹介動画や、新商品の使い方など様々な情報をお届けします!
チャンネル登録よろしくお願いします♪





私たちフリーワンは、「人と犬がより良い関係を築く」ために
犬のスクール(幼稚園)・訪問しつけ・グループレッスン・トリミングサロン・
ペットグッズ企画販売・イベント企画運営などの活動をしています。