ブログ >写真の選別【八尾本店】

わんわん足跡

ブログ

写真の選別【八尾本店】

2021-01-10

こんにちわ!トレーナーの永井です!!
最近携帯の写真フォルダを貯めすぎてしまい携帯の容量がまったくありません(笑)


大体は我が家の愛犬たち&他の動物の写真と外出時のごはんの写真(笑)
『ごはんの写真とか残していてもな・・・。』
と思いつつ毎回新しい写真を撮るたび昔の写真や他のデータを整理するのですが、最近少し面倒くさくなってきました(笑)
データを早く移せよ。という話なんですけどね(。-∀-)


皆さんはどうされていますか??
簡単な方法があれば教えてください(笑)

 

さて、そんな写真に関してですが、スクール中みんなの写真を撮っていると私はついつい撮りすぎてしまいます。
より良い写真を、と思い同じタイミングに何枚も写真を撮っているせい、ということもありますが、カメラを持っているとついつい写真を撮り続けてしまい、インスタ等、掲載用の写真に選ぶのを苦労することがしばしば・・・。

 
あれもー。これもー。と選んではみるもののインスタの枚数制限に引っかかってしまい泣く泣く選別しております。

また泣く泣く掲載をあきらめたこぼれ写真達もインスタにあげようと思っているので、その時はぜひ見てくださいね♪

 

今日はせっかくなのでそんなこぼれ写真達をこちらに掲載です♪

ロミくん目つぶっちゃった(笑)
オモチャをゲットしウキウキなまめくん
オモチャをゲットしウハウハなロビンくん
いつも困り顔なモフくん
2頭でハイチーズ♪

トレーナー 永井




◆Instagram◆

フリーワン八尾本店のスクール(幼稚園)、トリミングの毎日の様子や
キャンペーンなどの最新情報をお届け!



◆Youtubeトレーニングチャンネル◆

スクール(幼稚園)でのふれあい動画・トレーニング動画です。
登園生が遊ぶ様子、頑張っている様子などご覧いただけます!
チャンネル登録よろしくお願いします♪



◆Youtubeメインチャンネル◆

フリーワンの紹介動画や、新商品の使い方など様々な情報をお届けします!
チャンネル登録よろしくお願いします♪



私たちフリーワンは、「人と犬がより良い関係を築く」ために
犬のスクール(幼稚園)・訪問しつけ・グループレッスン・トリミングサロン・
ペットグッズ企画販売・イベント企画運営などの活動をしています。