ブログ >『寒いですね』【八尾本店】

わんわん足跡

ブログ

『寒いですね』【八尾本店】

2021-01-09


こんばんは🌟🌟

トリマーの髙先です(。・ω・。)(。・ω・。)

外はとても寒く⛄なってきました。
昨日は雪も降っていました❄❄一時吹雪みたいになっていましたね💦
使い捨てカイロは必需品です✨

この寒い時期は乾燥もしていますし、風邪などひかないよう、しっかり食べて、しっかり寝て、体調管理はしっかりとしていかないとだめですね★★
また、新型コロナもすごく流行ってきているので、アルコール消毒等も意識していきたいですね(>_<)(>_<)

そして、今年はコロナのため、毎年楽しみにしているバーゲンにも行かず、家でネットショッピングばかりしています(;^^)ヘ..
ポチ ポチ と(*^O^*)

ネットショッピングと言えば、FREEWANでは、ネットでオリジナルブランド『frids』の商品が大人気です✨
私はオレンジの首輪とリードを買いました。色もとてもかわいいですし、生地もしっかりしていて使いやすいです。
私は3頭飼っているので、色違いで買おうと思っています。すご~くすご~く オススメです。

オレンジ色を愛用くれているチャーリーくん😊

色の感じや、生地の固さなど、写真では分かりにくいな~と感じた方は、 是非 お店に見に来て下さい(*^O^*)

ちょうどお店では、今だけのお楽しみ✨福袋✨もあります。
数量限定なので早い者勝ちです!!!早く来ないと無くなりますよ\(^_^)/

ありがとうございました。髙先




◆Instagram◆

フリーワン八尾本店のスクール(幼稚園)、トリミングの毎日の様子や
キャンペーンなどの最新情報をお届け!



◆Youtubeトレーニングチャンネル◆

スクール(幼稚園)でのふれあい動画・トレーニング動画です。
登園生が遊ぶ様子、頑張っている様子などご覧いただけます!
チャンネル登録よろしくお願いします♪



◆Youtubeメインチャンネル◆

フリーワンの紹介動画や、新商品の使い方など様々な情報をお届けします!
チャンネル登録よろしくお願いします♪



私たちフリーワンは、「人と犬がより良い関係を築く」ために
犬のスクール(幼稚園)・訪問しつけ・グループレッスン・トリミングサロン・
ペットグッズ企画販売・イベント企画運営などの活動をしています。