ブログ >個性の光る写真📷【大阪市北区店】

わんわん足跡

ブログ

個性の光る写真📷【大阪市北区店】

2021-01-07


こんにちは!トレーナーの松平です。

去年のオープン以来、北区店のスクール生も増えてきました。
スクール生はみんな個性豊か✨

今日は、ふれあいの時間やトレーニング中に撮影した写真の中で、特に個性の光る写真をご紹介します!



1枚目:マロンちゃんの広がる耳🐶


マロンちゃんは、人の声を集中して聞こうとしたり、人をじっと見上げた時に耳を広げてくれることがあります。
「何をしたらいいかな?」と、トレーナーが伝えたい意図をじっくり考えてくれているようで、とっても可愛い仕草です💓



2枚目:モモちゃんのおもちゃを独り占め🧸

おもちゃが大好きなモモちゃん!おもちゃを2個くわえて独り占め。

違うおもちゃがあると、それも取ろうと必死に頑張ります。欲張りさんな一面もあるんですね😂




3枚目:くうたくんの躍動感あるキャッチ🥎


最後は、機敏な動きでトレーナーを驚かせてくれるくうたくん。
投げたおもちゃをキャッチするのはお手のもの!

最近は壁に当てたおもちゃをキャッチするなど変化球にもチャレンジ中です。
運動神経がバツグン◎



・・・いかがでしたか?

スクール生たちの魅力的な様子を写真に収めたくてカメラを向けると
その仕草をやめてしまうことも多いので、トレーナーは必死です!
シャッターチャンスをいつも狙っています📷
まだまだ個性の光る仕草はたくさんあるので、またご紹介します。

2021年も、新たな個性に出会えるのがとても楽しみです🐶💓


今週末はまた寒く、雪が降るところもあるそうです。
皆様、愛犬と一緒に温かくしてお過ごしください😊

松平




◆Instagram◆

フリーワン大阪市北区店のスクール(幼稚園)、トリミングの毎日の様子や
キャンペーンなどの最新情報をお届け!




◆Youtubeトレーニングチャンネル◆

スクール(幼稚園)でのふれあい動画・トレーニング動画です。
登園生が遊ぶ様子、頑張っている様子などご覧いただけます!
チャンネル登録よろしくお願いします♪




◆Youtubeメインチャンネル◆

フリーワンの紹介動画や、新商品の使い方など様々な情報をお届けします!
チャンネル登録よろしくお願いします♪




私たちフリーワンは、「人と犬がより良い関係を築く」ために
犬のスクール(幼稚園)・訪問しつけ・グループレッスン・トリミングサロン・
ペットグッズ企画販売・イベント企画運営などの活動をしています。